ヘルプ

アトラス虹ヶ丘店の来店レポート

icon

アトラス虹ヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
アトラス虹ヶ丘店

実施店舗:アトラス虹ヶ丘店

実施日:2018/10/22 11:00〜22:45

双龍

アトラス虹ヶ丘店

10月22日、北海道北広島市にて「双龍」をおこなった。

舞台は遠くからでもわかりやすい大きな電光掲示板が目印の「アトラス虹ヶ丘店」だ。

ホール内へ足を踏み入れるといたるところが盛り上がっており、龍に出会えるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに印象深かったのは、「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅡ」といったジャグラーシリーズで遊技をおこなうプレイヤーの笑顔。

ほかにも、ホール内を探っていくと、さまざまなスペックの機種で明るいシーンを目にした。

強く記憶に残っている「ゴーゴージャグラー」にもう1度、向かってみると稼働率が高くなったということもあり、より大きな盛り上がりを感じられた。

活気づくシマ内で華麗なパフォーマンスを披露する姿も確認済み。魅力的なシーンの連続に、周囲のプレイヤーもうらやましいと感じていたように思う。

また、台間が広く開放的な空間で、のびのびと楽しそうに遊技をおこなっている姿も印象的だ。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

REG確率の設定差が大きい。BIGをあわせたボーナス合算確率も参考にしつつ、設定推測を進めよう。

また、ブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルな機種なので、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

機種やスペックを問わずに、多くの場所がにぎわっていた「アトラス虹ヶ丘店」。なかでも、「ゴーゴージャグラー」で目にした華やかなシーンの数々が印象的だ。

また、冷蔵ロッカーやマッサージチェアなどの設備も充実している。

すみずみまで清掃が行き届いていることやスタッフたちが丁寧に接客をしているなど、多彩な魅力があるからこそ、たくさんのプレイヤーが訪れていたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ