ヘルプ

アトラス虹ヶ丘店の来店レポート

icon

アトラス虹ヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
アトラス虹ヶ丘店

実施店舗:アトラス虹ヶ丘店

実施日:2018/11/05 09:00〜22:45

双龍

アトラス虹ヶ丘店

11月5日、北海道北広島市にある「アトラス虹ヶ丘店」にて「双龍」を敢行。大型の

データカウンターなどが設置されており、設備も充実しているホール内が今回の舞台だ。

この日はフロアのいたるところでプレイヤーの笑顔と出会えた。

 

壱頭目の龍は…

 

通路の広い開放的なフロアをみわたすと、ひときわ大きく盛り上がっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が目についた。

確認時はフル稼働であり、プレイヤーは機種のポテンシャルを引き出せている様子。

オレンジ色を基調としたあたたかみのあるホールのなかで、とくに目立っていた。

設置されている4台のひとつひとつに目を向けると、プレイヤーがパフォーマンスを披露しており、端から端までステキなシーンが広がっていた。

備えられたUSBポートにスマートフォンをつないで利用している姿も確認。便利な設備を活用して、快適に遊技をおこなえていたようだ。

また、隣のプレイヤーと会話をする場面もみられ、楽しい時間を共有していたように思う。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGなど、同時当選確率に設定差が設けられている。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」をはじめ、新台から定番機種まで支持されていた「アトラス虹ヶ丘店」。

造花などが飾られているホール内は華やかさと清潔感があり、どこにいても気持ちよく過ごせるといったイメージだ。

また、お客様アンケートに対してスタッフの返答が掲載してあった。あたたかみがある対応も、多くのプレイヤーがこの場所に集まる理由のひとつだろう。

盛り上がっているホールのなかで、心から遊技を楽しんでもらいたいといった心遣いも感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ