ヘルプ

アトラス虹ヶ丘店の来店レポート

icon

アトラス虹ヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
アトラス虹ヶ丘店

実施店舗:アトラス虹ヶ丘店

実施日:2018/11/22 09:00〜22:45

双龍

アトラス虹ヶ丘店

11月22日、北海道北広島市にある「アトラス虹ヶ丘店」にて、「双龍」を敢行した。

徒歩圏内に上野幌駅があることにくわえて、駐車場と駐輪場が設けられている。さまざまな交通手段で来店できるところも、たくさんのプレイヤーが足を運んでいる理由のひとつだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

入り口に置かれた色鮮やかな造花に好感を抱きつつホール内に足を踏み入れると、満開の花が咲き誇っているような笑顔の広がるシマで足が止まった。

設置された4台がフル稼動となっている「マイジャグラーⅢ」だ。

鮮やかなシーンを目にしており、各所で活気が感じられた。

確認時に空き台がでることはなく、プレイヤーたちはじっくりと機種の魅力を堪能しているといった様子。にぎやかな雰囲気が感じられたことにくわえて、厚い支持を受けていることも伝わってきた。

また、小役カウンターを使用する姿やボーナス合算確率が1/109を表示しているデータ表示器などもみられた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウもしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

マッサージチェアがある居心地の良さそうなレストスペースにも注目をした。スタッフが書いた紹介文とともに種類の豊富な漫画が置かれているため、充実した時間が過ごせそうだ。

また、丁寧な接客で遊技をサポートするスキルの高いスタッフが揃っていることも、魅力のひとつといえるだろう。

快適に遊技をおこなうための環境も整っている「アトラス虹ヶ丘店」。このホールであれば、パチンコとパチスロのおもしろさを存分に味わうことができると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ