ヘルプ

アトラス虹ヶ丘店の来店レポート

icon

アトラス虹ヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
アトラス虹ヶ丘店

実施店舗:アトラス虹ヶ丘店

実施日:2018/12/22 09:00〜22:45

REAL取材

アトラス虹ヶ丘店

12月22日、北海道北広島市にある「アトラス虹ヶ丘店」にて、REAL取材を敢行した。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコでは「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」や「ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.」で好調なプレイヤーが見られ、嬉しそうな表情を複数確認している。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の盛り上がりも大きく、プレイヤーの活躍する姿が見受けられた。

1円パチンコはスペックを問わず好評のようで、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が微笑ましい状況。機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが多く見られた。

 

「押忍!番長3」や「パチスロエウレカセブンAO」、「パチスロ 地獄少女 宵伽」などでは、至る所で魅力的なシーンを目撃している。

6.25円パチスロの注目度も高く、空き台が見当たらないほどの支持を集めていた。

 

景品コーナーにはドリンクやインスタント食品などのアイテムが幅広く用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応に好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な遊技環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

多くの笑顔と出会うことができた「アトラス虹ヶ丘店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ