ヘルプ

あまスロの来店レポート

icon

あまスロの来店レポート

店舗詳細
あまスロ

実施店舗:あまスロ

実施日:2016/04/18 10:00〜22:45

REAL取材

あまスロ

 

4月18日、兵庫県尼崎市にある8円パチスロ専門店の「あまスロ」にてREAL取材をおこなった。

明るい雰囲気のホール内には、たくさんのプレイヤーが集まり、にぎやかな状況となっていた。

15時を過ぎた頃のホール内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といった定番機種が好評。

狙い通りといった表情のプレイヤーもおり、支持率も高いといった印象を受けた。

ほかにも、「押忍!サラリーマン番長」にも手腕を振るっているような姿を確認している。

新台の「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」や「十字架3」といった導入されてから比較的、日の浅い機種も人気。楽しそうに遊技をしているプレイヤーもおり、明るい雰囲気が感じられた。

AT機の「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」や「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」なども活況。

なかには、機種の性能をフルに発揮しているようなプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

「ジャグラーガールズ」や「ハナビ」といったボーナスタイプも盛況。多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を味わっていることがうかがえ、にぎやかな空間となっていた。

スタッフは笑顔でホール内を巡回しており、こまめに清掃をおこなっていたり、プレイヤーとのコミュニケーションをとっているなど、好感を抱くシーンも数多くみられた。

また、無料で利用できるサービスも充実。Wi-Fiやウォーターサーバー、おつかいなどのプレイヤーが利用しやすいサービスが満載といった印象を受けた。

パチスロを楽しく満喫できる空間がしっかりと整っている「あまスロ」。

笑顔になれる遊技面だけではなく、プレイヤーへの配慮やサービスなどといったうれしい要素も満載の魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ