ヘルプ

あまスロの来店レポート

icon

あまスロの来店レポート

店舗詳細
あまスロ

実施店舗:あまスロ

実施日:2016/04/28 10:00〜22:45

REAL取材

あまスロ

 

4月28日、兵庫県尼崎市にある「あまスロ」にてREAL取材をおこなった。

貸し玉料金が8円のみのパチスロ専門店となっており、かわいらしい外観も特徴的なポイントといえる。

ホール内の様子をみてみると「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」の盛り上がりが目立っており、笑顔をみせるプレイヤーが多数。シマ全体から満足度の高さが感じられた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」も盛況で、たくさんのプレイヤーが充実した表情で楽しんでいた。

とくに「パチスロ北斗の拳 転生の章」の満足度が高かったように思う。

「麻雀格闘倶楽部」や「パチスロ地獄少女」、「押忍!サラリーマン番長」なども人気で、大きな盛り上がりを披露。プレイヤーたちの楽しそうな笑顔が印象的であった。

「ハナビ」やジャグラーシリーズ、「パチスロ ケロット3」といったボーナスタイプも好評。パチスロの楽しさを満喫できているといった雰囲気を感じられ、楽しげな状況となっていた。

なかでも、ジャグラーシリーズの盛り上がりが目立っていた印象だ。

清潔感のあるホール内にも好感が持て、プレイヤーたちは快適に過ごせていたように思う。

スタッフの印象もよく、丁寧な接客でプレイヤーをしっかりとサポートしていた。

過ごしやすさと遊びやすさの両方が揃っていた「あまスロ」。たくさんの笑顔があふれる、にぎやかな空間がホール内には広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ