ヘルプ

まるちゃんクラブの来店レポート

icon

まるちゃんクラブの来店レポート

店舗詳細
まるちゃんクラブ

実施店舗:まるちゃんクラブ

実施日:2016/12/18 10:00〜22:30

REAL取材

まるちゃんクラブ

 

12月18日にREAL取材をおこなった舞台は、兵庫県神戸市にあるパチスロ専門店の「まるちゃんクラブ」。

店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、機種やスペックを問わずに、盛り上がりをみせていた。

夕方頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を上手に引き出しているようなプレイヤーが多く、華やかな光景もみられた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」といった機種も活気づいており、楽しげな雰囲気。

そのほかにも、多数のAT・ART機に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

「マイジャグラーⅢ」と「マイジャグラーⅡ」を筆頭に、ジャグラーシリーズのにぎわいも大きい。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

また、「ハナビ」と「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」でも、魅力的なシーンを確認している。

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロの稼働率も高く、空き台が少ない。

「アナザーゴッドハーデス」や「ニューパルサーデラックス」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

盛り上がっている状況においても、スタッフのこまめな清掃により、ホール内はつねに清潔な状態が維持されていた。

また、自由に使用することができるおしぼりや完備されているロッカーなど、サービス面も充実。プレイヤー目線でみても、うれしいと感じられる要素が多かった。

遊技面と環境面、両方から魅力が伝わってきた「まるちゃんクラブ」。幅広い層のプレイヤーから支持を集めている理由を知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ