ヘルプ

まるちゃんクラブの来店レポート

icon

まるちゃんクラブの来店レポート

店舗詳細
まるちゃんクラブ

実施店舗:まるちゃんクラブ

実施日:2016/12/10 10:00〜22:30

REAL取材

まるちゃんクラブ

 

12月10日、兵庫県神戸市にあるパチスロ専門店の「まるちゃんクラブ」にて、REAL取材を敢行。

大きなにぎわいをみせる店内では、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

15時を過ぎた頃の20円パチスロにおいて、とくに活気づいていたのはジャグラーシリーズ。なかでも、「マイジャグラーⅢ」にプレイヤーの活躍が目立ち、周りからも注目を集めていた。

おなじく、ボーナスタイプである「リノ」も支持を受けており、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーを確認している。

「天下布武3」を筆頭に、AT・ART機もにぎやかな状況。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、魅力的なシーンをみることができた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」、「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

5円パチスロにおいても、ジャグラーシリーズの稼働率が高い。機種の特徴を活かしているような姿が多く、満足度の高さも感じられた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」などから伝わってくる盛り上がりが大きかったことも覚えている。

つねに笑顔のスタッフは機敏に動き、プレイヤーの要望にも素早く対応。空き台などの清掃もこまめにおこない、快適な遊技環境を作りだしていた。

また、雑誌やテレビなどが用意されたレストコーナーも完備されており、ひと息つける空間があることも魅力に感じられた。

幅広い層のプレイヤーから支持を受けていた「まるちゃんクラブ」。この場所でならば、心からパチスロを楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ