ヘルプ

アビック垂水店の来店レポート

icon

アビック垂水店の来店レポート

店舗詳細
アビック垂水店

実施店舗:アビック垂水店

実施日:2018/10/08 10:00〜22:45

REAL取材

アビック垂水店

 

10月8日、今回のREAL取材の舞台となったのは兵庫県神戸市垂水区にある「アビック垂水店」。

1000円/47枚と1000円/188枚の2レートで構成され、多彩な機種ラインアップが魅力のパチスロ専門店となっている。

 

14時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの定番タイトルを中心に大盛り上がり。プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技しており、充実した時間を過ごせている様子がうかがえた。

 

最新台「HEY!鏡」や新規導入台の「パチスロ セイクリッドセブン」などの新台コーナーも大盛況。機種の性能をうまく引き出しているプレイヤーも確認でき、満足度の高い遊技が行えていたようだ。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズに人気が集中。その中でも特に、「マイジャグラーⅢ」などのマイジャグラーシリーズの盛り上がりが大きく、プレイヤーの華麗なパフォーマンスも目に付いた。

 

多彩な機種ラインアップの1000円/188枚パチスロもにぎやかな状況。プレイヤーたちはお気に入りの機種をじっくりと腰を据えて楽しんでいる様子だった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で機種のポテンシャルを最大限引きだすといったプレイヤーを目撃。その見事な活躍振りは周りのプレイヤーからの注目を集めるほどであった。

 

スタッフは少ない人数ながらも呼出しに迅速に対応するなど、接客スキルは非常に高いと感じた。また、プレイヤーへの遊技サポートを行いつつ、コミュニケーションを取る姿も印象的だった。

こまめに清掃が行われており、店内にはゴミは見当たらず、清潔さが保たれていた。遊技台周りも常にキレイに拭き取られ、いつでも気持ち良く遊ぶことができる。

生誕13周年を迎えた「アビック垂水店」。これからも多くのプレイヤーから愛されるパチスロ専門店であり続けるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ