ヘルプ

アビック垂水店の来店レポート

icon

アビック垂水店の来店レポート

店舗詳細
アビック垂水店

実施店舗:アビック垂水店

実施日:2018/10/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アビック垂水店

 

10月26日と27日の2日間にわたり、兵庫県神戸市にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「アビック垂水店」。

1日目となる26日のホール内をみると、いたるところに活躍をするプレイヤーの姿があった。

 

午後の1000円/47枚パチスロにおいて、とくに目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 転生の章」。盛り上がりが大きく、有意義な時間をすごしているプレイヤーが多かったように思う。

魅力的な光景は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「アナザーゴッドハーデス」などでも確認している。

 

新台の「HEY!鏡」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も好評。ステキなシーンがみられ、遊技を楽しむプレイヤーは満足そうな様子であった。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が支持されていたことも記憶している。

 

ジャグラーシリーズにも、機種が持つおもしろさを堪能しているといったプレイヤーを発見。

また、「ハナビ」や「沖ドキ!」、「リノ」などの雰囲気も明るい。

遊技を楽しむプレイヤーの表情がイキイキとしており、充実感を得られていることが伝わってきた。

 

1000円/188枚パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「天下布武3」もにぎやかなムード。

ほかにも、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ