ヘルプ

アビック垂水店の来店レポート

icon

アビック垂水店の来店レポート

店舗詳細
アビック垂水店

実施店舗:アビック垂水店

実施日:2018/10/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アビック垂水店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月27日も、大勢のプレイヤーが来店。

前日にたくさんの笑顔に出会えたこともあり、どのような光景がみられるのか楽しみであった。

 

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度が高い。活躍をするプレイヤーが多く、イキイキとした表情も確認している。

新台の「HEY!鏡」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」なども好評となっており、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

活気づいている「押忍!番長3」と「アナザーゴッドハーデス」にも、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿があった。

また、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「マジカルハロウィン5」も活況。華麗なパフォーマンスを披露する姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も人気。プレイヤーは笑顔をみせていたこともあり、ステキな時間を過ごしていたように思う。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「沖ドキ!」が楽しまれていたことを記憶している。

 

「悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow」や「パチスロ 黄門ちゃまV」をはじめ、1000円/188枚パチスロも盛況。うれしそうにレバーを叩くプレイヤーがおり、シマ内は明るいムードに包まれていた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」や「ぱちスロAKB48 勝利の女神」でも、華やかなシーンを目にしている。

 

ホール内にはレストスペースを完備。雑誌が用意されているため、休憩時間も有意義に過ごせそうだ。

また、スタッフが清掃をこまめにおこなっていることもあり、どこをみわたしても清潔感にあふれている。

充電器やひざ掛けの貸し出しサービスなど、こまやかな配慮も行き届いている「アビック垂水店」。ホールが持つ魅力を肌で感じられる2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ