お知らせ クーポン ヘルプ

ビーカム六甲店の来店レポート

icon

ビーカム六甲店の来店レポート

店舗詳細
ビーカム六甲店

実施店舗:ビーカム六甲店

実施日:2017/02/26 10:00〜22:40

REAL取材

ビーカム六甲店

 

2月26日、兵庫県神戸市にある「ビーカム六甲店」を舞台に、REAL取材を敢行。

パチンコの全台に計数機が設置されており、のびのびと遊技を楽しめる印象を受けた。

15時頃の4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」といった海物語シリーズが大人気。笑顔のプレイヤーが多く、充実感を得られているように思えた。

また、高稼働となっていた「CR戦国乙女〜花〜」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などでも、楽しそうな光景を目撃している。

遊パチを中心に、1円パチンコも盛況。

シマ全体から明るい雰囲気が感じられ、多くのプレイヤーがじっくりと遊技を堪能できているように思えた。

パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」に活躍をみせるプレイヤーを目撃。

機種の性能を上手く活かし、充実した時間を過ごせていたようだ。

「パチスロJAWS~it's a SHARK PANIC~」や「麻雀格闘倶楽部2」などの新台も人気を集めており、プレイヤーたちはうれしそうに遊技を楽しんでいた。

ジャグラーシリーズの稼働率も高い。

なかでも、「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX」などの支持が厚く、プレイヤーたちの笑顔で明るく彩られていた。

ゴミの回収などに取り組んでいるスタッフの姿にも好感を抱いた。

また、Wi-Fiの環境や冷蔵ロッカーなど、便利な設備も充実。血圧を測定できるスペースが用意されていることも、魅力的に感じられた。

「ビーカム六甲店」が素敵なホールであることは、さまざまな面から伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ