ヘルプ

天一元町店の来店レポート

icon

天一元町店の来店レポート

店舗詳細
天一元町店

実施店舗:天一元町店

実施日:2018/01/10 10:00〜22:45

双龍

天一元町店

1月10日に兵庫県神戸市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、カラフルな色遣いがおしゃれといった外観の「天一元町店」だ。

広々としたホール内ではスタッフがテキパキと接客をしており、快適に過ごせるといったイメージも持った。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内で楽しげな雰囲気が広がっていたのが「ハナビ」。

明るい表情で遊技をおこなうプレイヤーに出会えたことも印象的。にこやかな表情をみても、心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

活躍を披露している姿も目撃。リール制御やRTの醍醐味などを味わえていることが伝わってくるほどに、プレイヤーはイキイキとした様子であった。

また、上着の預かりサービスや無料のロッカーがあり、厚着になりがちな時期でも身軽な状態で遊べることにも好感を抱いた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が存在。高設定ほど確率が高い氷やチェリーなどもカウントしよう。

そのほかにもRT中のハズレ確率など、活用できるポイントは多数。サンプルを集め、精度を高めたい。

 

「天一元町店」での「双龍」を通して、たくさんの笑顔を確認。「ハナビ」を中心に、龍の存在も感じられた。

また、女性用のトイレには化粧台が設置されており、あぶらとり紙や綿棒が置かれていることも印象に残った。環境面にも魅力が多く、細やかな心遣いが行き届いていることも支持を集めているポイントなのだろう。

さまざまな面に好感を抱き、プレイヤーたちに対してうらやましささえ覚えた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ