ヘルプ

シャトルの来店レポート

icon

シャトルの来店レポート

店舗詳細
シャトル

実施店舗:シャトル

実施日:2017/11/04 10:00〜22:30

REAL取材

シャトル

 

11月4日、兵庫県西宮市にある「シャトル」にてREAL取材を敢行した。

ホール内は、どのシマをみても楽しげな光景が広がっており、明るい雰囲気が感じられた。

 

午後の4円パチンコをみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」の人気が高い様子。なかには満足そうな笑顔を浮かべるプレイヤーの姿もみられ、機種の魅力をしっかり味わえている様子であった。

 

1円パチンコも好評。「ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRベルサイユのばら 遥かな時を超えてM」など、スペックを問わず楽しまれており、あちこちで活躍をみせるプレイヤーの姿を確認することができた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」から機種の性能を活かしているようなプレイヤーを発見。嬉しそうな表情からも、期待通りの遊技ができているようであった。

 

そのほか、「ニューアイムジャグラーEX-KT」においても活躍しているプレイヤーを確認済だ。満足度の高さが伝わってくるほど表情も明るく、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

1000円/235枚パチスロの盛り上がりも大きく、様々な機種が活気づいていた印象。なかでも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」からは、理想的な展開を掴んでいる様子のプレイヤーの姿があり、今後の展開に期待ができそうだ。

 

遊技スペースからトイレに至るまで清掃が行き届き、常に清潔な環境が整っていた。またプレイヤーの呼び出しにも素早く対応し、丁寧な接客をおこなっている姿にも好感を抱いた。

自分にあったスタイルでパチンコ・パチスロを楽しむことができる「シャトル」は、スタッフとプレイヤーの距離も近く、アットホームな空間ができあがっているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ