お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア21平岡店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア21平岡店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア21平岡店

実施店舗: ミクちゃんガイア21平岡店 PR

実施日:2017/09/09 10:00〜22:45

REAL取材

ミクちゃんガイア21平岡店

 

9月9日、兵庫県加古川市にある「ミクちゃんガイア21平岡店」でREAL取材をおこなった。

店内には既に大勢のプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから活気が伝わってきた。

 

16時ごろに4円パチンコをチェックすると、導入間もない「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が大にぎわい。プレイヤーたちは演出を食い入るように見つめ、心から遊技を楽しんでいたように思う。

そのほか「CR緋弾のアリアⅡ」では、理想的な展開を見せるプレイヤーを確認。周囲もうらやむほどの華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

1円パチンコも全体的に高稼働。特に「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」では、機種のポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーが見られた。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などで、機種の性能を上手く引き出したプレイヤーを目撃。そこかしこで華やかな雰囲気が感じられた。

 

「ジャグラーガールズ」を筆頭にジャグラーシリーズも機種を問わず活況。機種の魅力を堪能しているプレイヤーたちは、実に楽しそうな表情を浮かべていた。

 

1000円/188枚パチスロを見て回ると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」で活躍するプレイヤーたちが、好調な展開に手ごたえを感じているように見受けられた。

 

取材当日は店舗内に “ジャンボ牛串”や“アイスクレープ”を提供する屋台が出現。遊び疲れて空腹になったプレイヤーたちから好評のようだった。

スタッフはフレンドリーで、呼び出しにも笑顔で対応。店内の清掃もすみずみまで行き届いており、細かな心づかいに好印象を抱いた。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「ミクちゃんガイア21平岡店」。今回の取材により、その魅力を充分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ