お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア21平岡店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア21平岡店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア21平岡店

実施店舗: ミクちゃんガイア21平岡店 PR

実施日:2015/10/29 10:00〜22:45

REAL取材

ミクちゃんガイア21平岡店

 

10月29日、兵庫県加古川市にある「ミクちゃんガイア21平岡店」にてREAL取材をおこなった。

開店前には入場抽選がおこなわれ、多くのプレイヤーが参加。
整列をしているプレイヤーたちは、遊技を楽しみにしつつ開店を待っているようにみえた。

 

14時を過ぎた頃になると、20円(47枚/1000円)パチスロは朝から人気のある「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」に多くのプレイヤーの姿があった

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、ジャグラーシリーズといった定番人気機種も好評で、満足のいく遊技ができているようなプレイヤーの姿も確認できた。

5円(188枚/1000円)パチスロにも大勢のプレイヤーが集まっており、お気に入りの機種をじっくりと楽しめているようだった。

 

4円パチンコは、新台の「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」に注目が集まっていた。新台に対する期待度は高いようで、プレイヤーたちは機種が持つ魅力もおおいに体感できているようだった。

また、「CR吉宗3 越後らんどOPENの巻」なども好評。さまざまな機種で、プレイヤーたちは楽しそうに遊技していた。

 

バラエティに富んだ機種構成の1円パチンコのコーナーも賑わっていた。

ゆったりと楽しめる空間で、プレイヤーたちは存分にパチンコを楽しんでいるようだった。

 

9月でオープン6周年を迎えた「ミクちゃんガイア21平岡店」。

スタッフたちがプレイヤーと積極的にコミュニケーションをとっていたことも印象深い。常連と思われるプレイヤーも多く、楽しげに会話をしている姿も確認できた。おそらく、多くのプレイヤーがホールに対して信頼感を持っていることだろう。

ホール内には無料のお茶のサービスや、手軽な値段で食事ができるお食事処もあり、遊技以外でもプレイヤーを満足させていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ