お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア21平岡店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア21平岡店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア21平岡店

実施店舗:ミクちゃんガイア21平岡店

実施日:2015/11/29 10:00〜22:45

REAL取材

ミクちゃんガイア21平岡店

 

11月29日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県加古川市の「ミクちゃんガイア21平岡店」。

朝は入場抽選に参加したプレイヤーと一般入場を合わせて約70人が来店。

整列場所には暖房器具も用意されており、早くから集まったプレイヤーへの気遣いも感じられた。

 

15時を過ぎた頃の店内は、とくにパチスロが盛り上がっていた。

1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」などにプレイヤーの姿が多い。

どの機種にも笑顔のプレイヤーはいたが、とくに「パチスロ北斗の拳 転生の章」の活気の大きさが印象に残っている。

 

ジャグラーシリーズでも、若い層からシニア層まで幅広いプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

ボーナスタイプも活気づいていたことからは、ホールへの信頼も伝わってきた。

1000円/188枚パチスロにも空き台は少なく、「パチスロ バイオハザード6」などには大満足といった表情のプレイヤーも確認している。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や「ぱちんこCR神獣王2」、「CR牙狼 金色になれ」といったMAXタイプの支持が厚い。

遊パチバラエティも人気となっており、笑顔のプレイヤーをさまざまな機種でみることができた。

 

1円パチンコには各台に計数カウンターが付いている。

台移動なども気軽にできるので、たくさんの機種を遊びたいといったプレイヤーにとっても魅力となっていることだろう。

 

11月19日に、レストスペースにマンガコーナーが新設されていた。

読みたいマンガのリクエストなどもおこなわれており、快適な環境を作ることにも気を配っていることがうかがえる「ミクちゃんガイア21平岡店」。

遊技と環境面の両方の面から満足度の高さが伝わってくるからこそ、プレイヤーたちの満足そうな表情を数多くみることができるのだろう。

今回のREAL取材でも、支持を受けている理由をあらゆるシーンから感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ