お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア21平岡店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア21平岡店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア21平岡店

実施店舗:ミクちゃんガイア21平岡店

実施日:2019/02/21 10:00〜22:45

双龍

ミクちゃんガイア21平岡

2月21日、兵庫県加古川市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、周辺にたくさんの飲食店がある「ミクちゃんガイア21平岡店」。

ホールからあまり離れずに食事をとれることもあり、1日をとおして遊技を満喫できる環境だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内では、テキパキと動くスタッフの姿を目にしている。質の高いサポートを受けることで、プレイヤーは快適に遊技をおこなえているようであった。

さまざまなスペックの機種が人気を集めていたことも興味深く、とくに大きな存在感を放っていた機種は「パチスロ蒼天の拳2」。

うらやましさを覚えてしまうくらいに、広がっていた光景は華やかだ。

機種構成がバラエティに富んでいるシマのなかに4台が設置されており、確認時はすべてが稼働していた。

全員が鮮やかなパフォーマンスを披露。席を立つ姿はみられず、大きな盛り上がりが変わらなかったことも印象的だ。

プレイヤーがみせていたステキな笑顔やイキイキとした動き、パチスロコーナーに敷かれている花柄の豪華なカーペットなどによって、明るいムードに包まれていたことも覚えている。

▼「パチスロ蒼天の拳2」設定推測ポイント▼

チェリーとスイカの確率を要チェック。チェリーはサンプルに含めない状態があることも覚えておこう。

また、ゲーム数解除の振り分けにも注目だ。

小役でのAT当選率などもふまえ、さまざまな要素をあわせて設定推測をすすめよう。

 

レストスペースの近くには無料のロッカーが備えられている。プレイヤーは荷物を気にせずに、のびのびと遊技をおこなえると思えた。

本格的なコーヒーを味わうことができるドリップマシンも用意。遊技の合間などに利用することで、落ち着いてリフレッシュできる時間を過ごせることだろう。

「ミクちゃんガイア21平岡店」には、満足感を得られるたくさんの要素があることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ蒼天の拳2

 

(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001, 版権許諾証YKU-127 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ