ヘルプ

アビック赤穂店の来店レポート

icon

アビック赤穂店の来店レポート

店舗詳細
アビック赤穂店

実施店舗:アビック赤穂店

実施日:2016/05/01 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アビック赤穂店

 

5月1日と2日の2日間に渡り、兵庫県赤穂市にあるパチスロ専門店の「アビック赤穂店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる1日の入場抽選には、50名以上のプレイヤーが参加。一般入場を合わせると70名以上となり、開店前から大きくにぎわっていた。

開店直後は1000円/47枚パチスロが注目されており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。

おなじくAT・ART機である、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「マジカルハロウィン5」なども厚く支持されていた。

14時を過ぎた頃になると稼働はさらに上がり、ホール全体が活気づいていた。

開店時から人気を集めていた1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」はフル稼働をキープ。魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多く、楽しい雰囲気がシマ全体に広がっていた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「プレミアムビンゴ」などもにぎやかな状況。機種の性能を引き出している様子の姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

このほかにも、新台の「アステカ-太陽の紋章-」や「沖ドキ!」など、活気づいている機種は数多くあり、期待通りの遊技ができていたプレイヤーも多かったことだろう。

ボーナスタイプも盛況。

とくに、支持率の高いジャグラーシリーズの活躍が目立っており、プレイヤーたちのイキイキとした表情も印象的であった。

低貸し玉コーナーは2種類あり、どちらも好評。

また、1000円/188枚パチスロにも「アステカ-太陽の紋章-」が導入されている。低貸し玉で最新機種が楽しめるところもプレイヤーから支持を受けている要因のひとつのように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ