ヘルプ

アビック赤穂店の来店レポート

icon

アビック赤穂店の来店レポート

店舗詳細
アビック赤穂店

実施店舗:アビック赤穂店

実施日:2016/05/02 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アビック赤穂店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月2日も入場抽選がおこなわれ、参加したプレイヤー50名前後。一般入場も続々と増えていき、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店時には前日と似たような傾向がみられ、1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐさま満席。

また、「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も人気を集めていた。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、前日に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛り上がり。満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

おなじく、開店時から注目されていた「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、ポテンシャルをフルに発揮しているような姿があり、遊技の内容に納得ができているといったプレイヤーも確認済みだ。

「押忍!サラリーマン番長」にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーの表情も明るく、心から楽しんでいるようであった。

そのほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「マジカルハロウィン5」、「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」など、活気が感じられる場所はたくさんあった。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプの支持率も高く、機種の性能を引き出しているような姿も多い。

1000円/47枚パチスロ全体に広がっている鮮やかな光景からは、どの機種を選んでも心から楽しめるといった印象を受けた。

また、1000円/188枚パチスロと1000円/376枚パチスロにもしあわせそうなプレイヤーが多く、低貸し玉コーナーでも充実した時間を過ごせると思えた。

広々としたレストスペースにはマッサージチェアやマンガ本が置かれており、休憩中なども快適に過ごせる環境が整っている。

また、スタッフはつねに笑顔で、プレイヤーの要望に機敏に対応。親しみやすさも感じられ、接客のレベルが高いことがあらゆるシーンからうかがえた。

笑顔を引き出すような遊技面だけでなく、さまざまな場所から魅力を感じられた「アビック赤穂店」。大勢のプレイヤーから支持されている理由を2日間の取材でハッキリと知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ