ヘルプ

ZONE水海道の来店レポート

icon

ZONE水海道の来店レポート

店舗詳細
ZONE水海道

実施店舗:ZONE水海道

実施日:2016/01/22 09:00〜22:30

REAL取材

ZONE水海道

 

1月22日に茨城県常総市にある「ZONE水海道」にて、REAL取材をおこなった。

国道345号線沿いにあり、広い駐車場も設置されているため、車での来店も楽々とできるといった印象のホールだ。

15時頃の4円パチンコをみると、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRミリオンゴッドライジング」といったMAXタイプが人気。

機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーもみられるなど、表情からも楽しめていることが伝わってきた。

低貸し玉コーナーは1円と0.5円の2種類。

1円パチンコは海物語シリーズを中心に大きなにぎわいをみせており、たくさんのプレイヤーの笑顔をみることができた。

また、じっくりと遊べる0.5円パチンコでも、「CRヱヴァンゲリヲン9」など、さまざまな機種がプレイヤーたちを楽しませているように感じられた。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況となっており、満足といった表情のプレイヤーも確認。

ほかに、「押忍!番長2」や「パチスロ化物語」なども好評で、多数の機種が期待を受けているようだ。

6.25円パチスロにも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの人気機種が数多く導入されている。

じっくりと遊べる低貸し玉コーナーの機種構成が充実しているところを、気に入っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

空気清浄機や加湿器なども設置されており、設備もしっかりと整っていた。

また、スタッフは笑顔やキビキビとした動きで対応しており、プレイヤーはストレスを感じることなく遊技に臨めることだろう。

カウンター周りや景品コーナーなどもスッキリと整頓され、清潔感もあった。

老若男女を問わず、幅広い層のプレイヤーが来店している「ZONE水海道」。さまざまなポイントからホールの魅力を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ