ヘルプ

MGM守谷ふれあい通りパチンコ館の来店レポート

icon

MGM守谷ふれあい通りパチンコ館の来店レポート

店舗詳細
MGM守谷ふれあい通りパチンコ館

実施店舗:MGM守谷ふれあい通りパチンコ館

実施日:2016/05/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

MGM守谷ふれあい通りパチンコ館

 

5月28日と29日の2日間に渡り、茨城県守谷市にある「MGM守谷ふれあい通りパチンコ館」と「MGM守谷ふれあい通りスロット館」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる28日は「MGM守谷ふれあい通りパチンコ館」を取材。朝イチから多くのプレイヤーが来店していた。

開店前に、プレイヤー同士が笑顔を浮かべて会話を楽しんでいる光景を多く、みられたことも印象に残っている。

開店直後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが人気。

また、1円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「CRビッグドリーム〜神撃」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などでも、活躍をみせるプレイヤーを確認済みだ。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」にも笑顔が広がっていた。

そのほかにも、多くの機種が盛況。楽しい時間を過ごしているプレイヤーも多かったように思う。

ほぼ満席といった状況の1円パチンコでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が好評。活気が伝わってくるようなシーンがみられたことも印象に残っている。

そのほかにも、「CRゴールデンゲート」や「CRぱちんこアベンジャーズ」など、盛り上がっている機種は多数。

1円パチンコ全体が華やかな雰囲気に包まれていると思えた。

貸し玉料金を問わず、ホール内のあちこちから、楽しさが感じられた初日の取材。

パチンコの醍醐味を味わえているプレイヤーも多かったことだろう。

明日は「MGM守谷ふれあい通りスロット館」にて、取材をおこなう予定となっている。どのような光景がみられるのか楽しみである。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ