ヘルプ

ドリーム日立店の来店レポート

icon

ドリーム日立店の来店レポート

店舗詳細
ドリーム日立店

実施店舗:ドリーム日立店

実施日:2016/10/22 09:00〜22:45

REAL取材

ドリーム日立店

 

10月22日にREAL取材をおこなったのは、茨城県日立市にある「ドリーム日立店」。

ホール内の様子をうかがうと、笑みを浮かべているプレイヤーが多く、明るい雰囲気が広がっていた。

午後の20円パチスロでは、「パチスロ ガールズ&パンツァー」と「押忍!サラリーマン番長」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを目撃。明るい表情からは、満足度の高さが伝わってきた。

また、ハナハナシリーズや「ニューペガサス」といったボーナスタイプも活況と、幅広いスペックの機種がにぎわっていた。

2円パチスロでは、「ラブリージャグラーA」などが支持を得ており、楽しげな雰囲気。

パチスロコーナー全体に充実した時間が流れているように思えた。

4円パチンコでは、「CRフィーバークィーン」に笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーがみられた。

また、2.5円パチンコの「CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル」にも、活躍をみせる姿を確認。

1円パチンコの「CR真・花の慶次」や「CRAもっと!レレレにおまかせ!もういっかい!」などの支持も厚い。

0.5円パチンコも盛り上がっており、どの貸し玉料金コーナーからも活気が感じられた。

スタッフが丁寧に接客や清掃をしているため、快適な環境が保たれているように思えた。プレイヤーたちも気分よく楽しめていたことだろう。

また、紅葉やカボチャのおばけといった秋らしい装飾があるなど、プレイヤーに楽しんでもらおうといった工夫も随所にみられた。

「ドリーム日立店」が素敵なホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔も物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ