ヘルプ

ドリーム日立店の来店レポート

icon

ドリーム日立店の来店レポート

店舗詳細
ドリーム日立店

実施店舗:ドリーム日立店

実施日:2016/11/25 09:00〜22:30

REAL取材

ドリーム日立店

 

11月25日、茨城県日立市にある「ドリーム日立店」にて、REAL取材を敢行。

貸し玉料金が豊富で、自分のスタイルにあわせた遊び方ができるといった印象を受けるホールだ。

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、ハナハナシリーズや「ニューパルサーSP」といったボーナスタイプが人気。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーがみられ、満足度の高さもうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」といったAT・ART機もにぎわっており、たくさんの笑顔をみることができた。

2円パチスロも好評。

コーナーのなかでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ラブリージャグラーA」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

パチンココーナーをみてみると、低貸し玉コーナーの稼働率が高く、にぎやかな状況。

なかでも、1円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳5 百裂」と「CRヱヴァンゲリヲン9」において、プレイヤーが活躍をみせており、周りからも注目を集めていた。

2円パチンコと0.5円パチンコの盛り上がりも大きく、各シマに広がる雰囲気は明るい。

4円パチンコでもたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンココーナー全体が期待を受けているように思えた。

しっかりと清掃がおこなわれているホール内は清潔感があり、居心地も抜群。空気洗浄機も設置されているため、タバコのニオイが苦手なプレイヤーでも快適に楽しめそうだ。

また、マンガ本や雑誌などが用意されているレストコーナーも完備されており、ゆったりとくつろぐことができる。ひと息つける空間があることも支持されている要因のひとつのように思えた。

遊技面を含め、数多くの魅力に彩られていた「ドリーム日立店」。この場所でならば、楽しい時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ