ヘルプ

ドリーム日立店の来店レポート

icon

ドリーム日立店の来店レポート

店舗詳細
ドリーム日立店

実施店舗:ドリーム日立店

実施日:2016/12/23 09:00〜22:30

REAL取材

ドリーム日立店

 

12月23日にREAL取材をおこなったのは、茨城県日立市にある「ドリーム日立店」。

貸し玉料金を問わず、ホール内はたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

16時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」と「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」に機種の性能を引き出しているような姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめている様子であった。

ほかにも、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が盛り上がっていた。

3種類あるパチンコの低貸し玉コーナーも好評。

とくに、フル稼働にちかい0.5円パチンコにうれしそうなプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせているように思えた。

また、1円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳5 百裂」や2円パチンコの「CRスーパー海物語」などでも、魅力的なシーンを確認している。

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプが人気。満足そうな笑みを浮かべているプレイヤーが多く、機種の魅力を堪能できていたように思う。

新台の「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」や「マジカルハロウィン5」といったAT・ART機も活気づいており、多くの場所から明るい雰囲気が感じられた。

2円パチスロもにぎやかな状況。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」など、数多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、気持ちのよい空間のなかで遊技を楽しむことができる。

また、スタッフとプレイヤーが楽しそうに会話をしているシーンもあちこちでみられ、活気とともにアットホームな雰囲気を感じられた。

にぎやかな状況においても、スタッフたちの活躍により、快適な環境が維持されていた「ドリーム日立店」。たくさんのパチンコ・パチスロファンから支持されていることにも納得がいくほどに、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ