ヘルプ

MGM神立店の来店レポート

icon

MGM神立店の来店レポート

店舗詳細
MGM神立店

実施店舗:MGM神立店

実施日:2016/05/07 09:00〜22:45

その他取材

MGM神立店

 

5月7日に茨城県土浦市にある「MGM神立店」にて、真剣取材をおこなった。

これまでの取材時と同様に、この日も多くのプレイヤーが訪れており、店内は明るい雰囲気となっていた。

18時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の2機種がひときわ盛り上がっており、機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーも多い。

シマ内の明るい雰囲気からは、遊技に対する満足度の高さがハッキリと伝わってきた。

新台の「CRガールズ&パンツァー」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」なども好評。

海物語シリーズも遊パチを中心に、にぎわいをみせていた。

20円パチスロでは「沖ドキ!-30」の稼働率が高く、支持の厚さがうかがえた。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーもあちこちにおり、充実した時間を過ごせていたようだ。

「パチスロ北斗の拳 強敵」やジャグラーシリーズなども好評で、スペックを問わずにコーナー全体が活気づいていた。

1円パチンコや5円パチスロにもプレイヤーが多く、じっくりと遊技を楽しんでいる姿もみることができた。

地域最大級の総設置台数や低貸し玉コーナーにおいても充実している機種ラインナップなど、どんなプレイヤーのニーズにも応えられるといった印象も受ける「MGM神立店」。

あめの無料配布がおこなわれているなど、細やかなサービスがあることもうれしいところだ。

遊技面と環境面の多くのシーンから、プレイヤーに楽しんでもらいたいといったホールの真剣な思いが伝わってくる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ