ヘルプ

MGM神立店の来店レポート

icon

MGM神立店の来店レポート

店舗詳細
MGM神立店

実施店舗:MGM神立店

実施日:2016/08/26 09:00〜22:45

その他取材

MGM神立店

 

8月26日に真剣取材の舞台となったのは、茨城県土浦市にある「MGM神立店」。

大きく、カラフルな外観も特徴のホールには、広い駐車場が完備されているところも魅力的だ。

多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいる店内は、あちこちから楽しさが感じられる空間となっていた。

夕方頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」が大盛況。

機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーも多く、満足度の高さがみているだけでもハッキリと伝わってきた。

このほかに、「沖ドキ!-30」や「やじきた道中記乙」なども活気づいていた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズ、「A-SLOT北斗の拳 将」と、ボーナスタイプのにぎわいも大きい。

また、5円パチスロでもスペックを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた。

4円パチンコでは、新台の「CR仄暗い水の底から」が満席となっており、満足といった表情のプレイヤーも確認。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などからバラエティコーナーまで、多数の機種が楽しまれていたことも印象に残っている。

海物語シリーズで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、シマ内はにぎやかな状況となっていた。

また、1円パチンコでも海物語シリーズがひときわ支持を受けており、心から楽しめているような姿をあちこちでみることができた。

パチンコもパチスロもおおいに活気づいており、うれしそうな笑顔を浮かべたプレイヤーも多数。いくつもの場面において、満足度の高さが感じられる真剣取材となった。

また、スタッフの丁寧な接客や店内の清潔感といった環境面もバッチリと整っている。

「MGM神立店」でならば、心から遊技を楽しみ、充実したひと時を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ