ヘルプ

GRAND SEPIAの来店レポート

icon

GRAND SEPIAの来店レポート

店舗詳細
GRAND SEPIA

実施店舗:GRAND SEPIA

実施日:2017/04/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

GRAND SEPIA

 

4月29日と30日の2日間にわたり、茨城県結城市の「GRAND SEPIA」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる29日のホール内をみると、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

午後のパチスロにおいて、目立っていたのが「押忍!番長3」と「押忍!サラリーマン番長」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿からは、満足度の高さも感じられた。

「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりも大きい。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなど、多数の機種が活気づいていた。

100円/25玉パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が人気。理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、明るい雰囲気となっていた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこ GANTZ」も盛況。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に、海物語シリーズも大にぎわいであった。

1円パチンコも好評。

なかでも、海物語シリーズの稼働率が高く、笑顔も多い。貸し玉料金を問わずに素敵な時間を過ごせる印象を受けた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ