ヘルプ

GRAND SEPIAの来店レポート

icon

GRAND SEPIAの来店レポート

店舗詳細
GRAND SEPIA

実施店舗:GRAND SEPIA

実施日:2017/04/30 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

GRAND SEPIA

 

REAL取材Ωの2日目となる30日もたくさんのプレイヤーが来店。

広々としたホール内は明るいムードに包まれていた。

14時頃のパチスロでは前日の取材時と似た傾向がみられ、「押忍!番長3」が盛況。プレイヤーのにこやかな表情からは、心から楽しめていることが伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」にも、うれしそうな姿が多数。

また、ジャグラーシリーズを筆頭に、「バーサス」や「ハナビ」といったボーナスタイプも華やかな雰囲気となっていた。

100円/25玉パチンコの支持も厚い。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に機種の魅力を存分に味わっていると思われるプレイヤーがおり、充実感を得ているようにみえた。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが盛況。あちこちに笑顔が広がっており、どのシマでも楽しめる印象を受けた。

各台に計数機が設置されている1円パチンコの稼働率も高い。

随所が活気づいており、満足度の高さも感じられた。

プレイヤーの笑顔やみためにも華やかな装飾など、さまざまなところから楽しさが伝わってきた2日間であった。

スタッフの丁寧な対応や清潔感のある身だしなみも素晴らしい。

また、冷蔵ロッカーがあるため、買い物帰りに立ち寄りやすいことも好印象。併設されている食事処でいろいろなメニューを味わえるなど、設備面にも多数の魅力が輝いていた。

遊技面と環境面のどちらも充実しているからこそ、「GRAND SEPIA」は多くのプレイヤーから支持を受けているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ