ヘルプ

GRAND SEPIAの来店レポート

icon

GRAND SEPIAの来店レポート

店舗詳細
GRAND SEPIA

実施店舗:GRAND SEPIA

実施日:2019/03/23 09:00〜22:45

双龍

GRAND SEPIA

3月23日、茨城県結城市の「GRAND SEPIA」にて「双龍」をおこなった。

ホール内には、食事処やカフェ、レストスペースといった設備が充実している。休憩中や空き台を待つあいだも有意義に過ごせる環境が整っているため、1日を通しての遊技も快適におこなえそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

随所に施された装飾や通路に置かれた観葉植物、鮮やかな模様のじゅうたんなど、パチスロコーナーに明るい雰囲気を演出する要素が満載。見た目にも楽しさが感じられるフロア内を進んでいくと、ひときわ盛り上がっている機種があった。

設置されている4台すべてが稼働しており、プレイヤーたちの笑顔が輝いていた「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」だ。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった魅力的なシーンも確認済み。理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿に視線が釘付けになってしまった。

活気の大きさだけでなく、プレイヤーたちのイキイキとした表情も満足度の高さを物語っていたように思う。

また、確認時には4名中3名が持ち玉での遊技となっていた。

▼「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリーとスイカの確率が高い。

小宇宙ビジョンにサメ座が出現すれば設定4以上、アンコウ座なら設定6が濃厚だ。

また、ジェネラルバトルの終了画面では青銅聖闘士5人+沙織が出現すれば、設定6が濃厚となる。

 

入店直後から退店時まで、どのタイミングで目を向けても大きく盛り上がっていた「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」。龍の躍動を連想させるほどの活躍がみられた。

丁寧な接客や来店するプレイヤーを出迎える際の元気なあいさつなど、随所でスキルの高さをみせていたスタッフたちも好印象。

活気づく遊技面を中心に、「GRAND SEPIA」の持つさまざまな魅力を感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ