ヘルプ

ガイアひたちなか店の来店レポート

icon

ガイアひたちなか店の来店レポート

店舗詳細
ガイアひたちなか店

実施店舗:ガイアひたちなか店

実施日:2017/12/26 09:00〜22:45

REAL取材

ガイアひたちなか店

 

12月26日、茨城県ひたちなか市にある「ガイアひたちなか店」にてREAL取材を敢行。

朝イチは年配層を中心にたくさんのプレイヤーが集結。プレイヤー同士で楽しく雑談するなど、雰囲気は良いと感じた。

 

オープン直後は、パチンコ・パチスロ共に低貸しコーナーが人気を集め、多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

14時を過ぎた頃のパチンココーナーを見てみると、引き続き低貸しコーナーが盛況。

1円パチンコでは、幅広い年代のプレイヤーの楽しそうに遊技する姿がいたる所で見られた。その中でも海物語シリーズの人気が高く、コーナー全体が大きく盛り上がっていた。

 

4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」で機種の魅力を存分に引きだせているといったプレイヤーを確認。表情は明るく、高い満足感を得られていることが伝わってきた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などのAT・ART機が盛り上がっており、いたる所で華やかなシーンを確認。楽しそうに遊技するプレイヤーの姿を見ていると、充実した時間を過ごせていること伝わってきた。

活躍を見せるプレイヤーはジャグラーシリーズにおいても多数見受けられた。

 

5円・2円のパチスロ低貸しコーナーの盛り上がりも大きく、機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを確認。どのプレイヤーも納得の表情を浮かべており、満足度の高い遊技が行えていたのだと思う。

 

スタッフは丁寧で親切な対応を徹底しており、自然な笑顔も好印象。接客のレベルは非常に高いと感じた。

品揃え豊富な景品コーナー、大量のマンガを完備した休憩スペースなど遊技面以外の充実ぶりも好印象に映った。

パチンココーナー全台に各台計数機を導入するなど快適な環境が整えられている「ガイアひたちなか店」ならば、有意義な時間を過ごせると確信したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ