ヘルプ

BLAZEの来店レポート

icon

BLAZEの来店レポート

店舗詳細
BLAZE

実施店舗:BLAZE

実施日:2016/02/28 09:00〜22:45

REAL取材

BLAZE

 

茨城県常総市にある「BLAZE」にて、2月28日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から50名以上が集合。開店直後に来るプレイヤーも多く、パチンコ・パチスロコーナーはともに大きなにぎわいをみせていた。

20円パチスロで、もっとも目立っていた機種は「沖ドキ!」。

多くのプレイヤーが素晴らしい盛り上がりをみせており、満足度の高さが際立っていたように思う。

ほかにも、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

ジャグラーシリーズや「パチスロ北斗の拳 強敵」、ミリオンゴッドシリーズも華やかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

バラエティコーナーの新台「パチスロ偽物語」や「マジカルハロウィン5」も好評であった。

また、2円パチスロも人気となっていたことが印象に残っている。。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが大盛況。

多くのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべ、シマ全体が活気に満ちていたイメージ。笑顔をみせるプレイヤーも多く、充実した空間となっていた。

「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」もほぼ満席状態となっており、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

また、1.33円パチンコもMAXタイプから遊パチまで、さまざまな機種が盛り上がりをみせ、多くのプレイヤーが遊びやすい環境を満喫していたように思う。

演出の写メを投稿できる「自慢の写メコーナー」、ペットの写真を展示する「ワンニャン広場」など、コミュニティー要素も多く、遊技面以外からも楽しさが感じられた。

ほかにも、漫画本のあるレストスペースなど、快適に過ごすための要素がバッチリと整っていたように思う。

ホール全体から楽しさが感じられ、あらゆる面からプレイヤー満足度の高さが伝わってきた「BLAZE」。

パチンコ・パチスロを存分に楽しむことができるREALな光景がホール内には広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ