ヘルプ

BLAZEの来店レポート

icon

BLAZEの来店レポート

店舗詳細
BLAZE

実施店舗:BLAZE

実施日:2016/05/29 09:00〜22:45

REAL取材

BLAZE

 

5月29日に茨城県常総市にある「BLAZE」でREAL取材をおこなった。

この日は朝イチから多数のプレイヤーが来店。

開店前にスタッフとプレイヤーが笑顔を浮かべて会話を楽しんでいる光景がみられたことも印象に残っている。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が人気。

また、パチンコでも貸し玉料金を問わずに、多くの機種に遊技をはじめるプレイヤーの姿があった。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などの盛り上がりも大きい。

また、沖スロも好評。

「沖ドキ!-30」や「クイーンハナハナ-30」などにシンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーがおり、華やかな雰囲気も感じられた。

2円パチスロで遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの表情も明るく、パチスロ全体が楽しいムードに包まれていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」などが盛況。理想的といった展開で遊技を楽しんでいると思われるプレイヤーもおり、満足度の高さもうかがえた。

「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも、素敵な笑顔を確認済みだ。

また、海物語シリーズが貸し玉料金を問わずに、盛り上がっていたことも印象的。

1.33円パチンコ全体のにぎわいも大きく、いたるところから活気が感じられた。

ホール内がキレイに保たれていることやスタッフが丁寧な接客をしていることなど、快適な時間を過ごすために不可欠といったポイントが満たされていることにも好感を抱いた。

また、節約レシピや設置機種にちなんだ花言葉の意味といった掲示物があるなど、遊技面以外にも楽しさを感じられる要素は多い。

魅力的な光景が多く、心から遊技を楽しめているといったプレイヤーも多くみられた「BLAZE」での1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ