ヘルプ

ダイエー那珂店の来店レポート

icon

ダイエー那珂店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー那珂店

実施店舗:ダイエー那珂店

実施日:2016/05/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ダイエー那珂店

 

5月28日と29日の2日間に渡り、茨城県那珂市の「ダイエー那珂店」で、REAL取材Ωを敢行。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金が多く、自分にあったスタイルで遊べるところも特徴的なホールだ。

16時を過ぎた頃の20円パチスロをみてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」といったAT・ART機が大活躍。

「沖ドキ!トロピカル」には、機種の性能をフルに発揮しているような姿があり、1日目の取材のなかでトップクラスの盛り上がりが感じられた。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプでも、たくさんのプレイヤーが充実した表情を浮かべていた。

5円パチスロと2円パチスロも好評。

とくに、フル稼動に近い2円パチスロには魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、楽しい時間を過ごせていたように思えた。

4円パチンコのなかでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の人気が際立っており、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」でも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を確認。

このほかにも、「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」や「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」、海物語シリーズなど、活気が感じられる場所はいくつもあった。

1円パチンコと0.5円パチンコも支持率は高い。

MAXタイプから羽根デジタイプまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ