ヘルプ

ダイエー那珂店の来店レポート

icon

ダイエー那珂店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー那珂店

実施店舗:ダイエー那珂店

実施日:2016/05/15 09:00〜22:45

REAL取材

ダイエー那珂店

 

5月15日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、茨城県那珂市にある「ダイエー那珂店」だ。

6種類の貸し玉料金を取り扱っているため、自分にあったスタイルで遊技を楽しむことができるところも魅力的。

リニューアルオープンしたばかりということもあり、ホール内の雰囲気はフレッシュな感じがした。

16時半を過ぎたころになると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン9」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などが楽しまれていた。

そのほかに、「CRスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズも活況。輝くような笑顔もみられただけに、プレイヤーは楽しいひと時を過ごせていたにちがいない。

1円と0.5円パチンコにおいても海物語シリーズを支持している人は多く、機種に対する支持率の高さをあらためて感じることができた。

また、貸し玉料金に関係なく、「CRルパン三世 I’m a Super hero」が楽しまれていることも確認済み。

どの遊技スタイルでも、プレイヤーは存分に遊技を楽しむことができているようだった。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アステカ-太陽の紋章-」、「パチスロ偽物語」などが好評。

大きな盛り上がりを体感した人は、うれしそうな笑みを浮かべていた。

また、定番のジャグラーシリーズも楽しまれており、プレイヤーの笑顔が広がるシマの雰囲気は明るく感じられた。

パチスロの低貸し玉コーナーにも、目を引くような光景が広がっていた。

5円パチスロのなかで目立つ活躍をしていたのが、「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」だ。

また、新しく導入されていた2円パチスロの「パチスロリング 呪いの7日間」などにも笑顔のプレイヤーが存在。貸し玉料金に関係なく、存分に遊技を楽しむことができていたようだ。

 

専門のスタッフがいるため、ホール内の清掃面はつねに満点。

漫画本が置かれている休憩コーナーもキレイな状態をキープしており、プレイヤーが快適に過ごせる環境がしっかりと整っていた。

もちろん、接客においてもスタッフは活躍をみせており、落ち着いた姿勢をキープしつつ笑顔で対応にあたっていた。

また、どれを選ぼうかと迷いそうなほどに充実している景品コーナーも、魅力のひとつといえるだろう。

魅力的なシーンを数多く目にすることができた今回のREAL取材。

プレイヤーとスタッフの笑顔によって、「ダイエー那珂店」は華やかに彩られているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ