お知らせ クーポン ヘルプ

ダイエー那珂店の来店レポート

icon

ダイエー那珂店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー那珂店

実施店舗: ダイエー那珂店 PR

実施日:2015/10/14 09:00〜22:45

REAL取材

ダイエー那珂店

 

茨城県那珂市にある「ダイエー那珂店」で10月14日にREAL取材をおこなった。

取材日は並び順の入場となっており、約30名のプレイヤーが集合。車内で待機をしていた人も多く、開店直後にも30名以上のプレイヤーが入場していた。

 

4円パチンコでは新台の「CR牙狼 魔戒ノ花」が注目を集めておりすぐに満席。

たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技していたことが印象的で、シマ全体が活気に満ちていた。

 

「CRヱヴァンゲリヲン9」や甘デジコーナーの海物語シリーズも盛況で、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

また、1円・0.5円パチンコの盛り上がりも目をみはるものがあり、プレイヤー満足度もかなり高かったように思う。

 

20円パチスロでは新台の「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」が大盛況。

「パチスロ北斗の拳 強敵」も好評となっており、満足そうな表情で遊技するプレイヤーが目立っていた。

 

ジャグラーシリーズやバラエティコーナーも人気となっており、にぎわいは大きい。

低貸し玉の5円・2円スロットも満席状態で、「アナザーゴッドハーデス」をはじめ様々な機種が盛り上がりをみせていた。

 

パチンコ・パチスロともに新台の人気と低貸し玉コーナーの人気が印象深かった今回の「ダイエー那珂店」。

楽しそうな笑顔で遊技をしているプレイヤーが多く、各機種の魅力を満喫できていた人も多かったように思う。

ちなみに、レストコーナーにはプチ漫画喫茶…といっても過言ではないほどたくさんの漫画が用意されていたことも魅力に映った。

ホール内は清潔感も満点だったため、休憩時間も快適に、楽しく過ごすことができことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ