ヘルプ

ダイエー那珂店の来店レポート

icon

ダイエー那珂店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー那珂店

実施店舗:ダイエー那珂店

実施日:2015/12/05 09:00〜22:45

REAL取材

ダイエー那珂店

 

12月5日に茨城県那珂市の「ダイエー那珂店」にて、REAL取材をおこなった。

開店時の入場方法は並び順。

晴れ渡っていたこの日は、開店前から40名近くのプレイヤーが集まっていた。

 

朝イチの4円パチンコのなかで注目されていた機種は、「CR真・花の慶次」と「CRA海物語アクアwith吉木りさ99ver.」。

20円パチスロは「パチスロ ガールズ&パンツァー」がとくに支持されていた。

低貸し玉コーナーも人気を集めており、0.5円パチンコと5円パチスロに注目をしているプレイヤーが多かった。

 

14時を過ぎるころには稼働が上がっているだけでなく、笑顔を浮かべているプレイヤーもみられ、20円パチスロではジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったシンプルな告知演出を搭載した機種が盛況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」をはじめ、AT・ART機にも魅力的なパフォーマンスを披露する姿があり、さまざまな場面から満足度の高さも感じられた。

 

4円パチンコも好評となっており、「CRA海物語アクアwith吉木りさ99ver.」や「CRAギンギラパラダイス 情熱カーニバル」といった羽根デジタイプには機種の面白さを存分に堪能できているようなプレイヤーも確認済み。

そのほかにも、「CRルパン三世〜消されたルパン〜」や「CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻」など、幅広いスペックの機種に華やかな光景が広がっていた。

 

高稼働の低貸し玉コーナーにも嬉しそうなプレイヤーが多数。

0.5円パチンコと5円パチスロを筆頭に、コーナーのなかではじっくりと楽しめている様子もうかがえた。

 

ひとつひとつの行動が丁寧なスタッフの接客も良好。

また、白を基調とした清潔感のあるレストスペースやカフェ、食事処の併設といった設備面も充実しており、快適に過ごせる空間もREALにみることができた。

「ダイエー那珂店」はプレイヤーが心から楽しむことのできる、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ