お知らせ クーポン ヘルプ

メッセ江戸崎店の来店レポート

icon

メッセ江戸崎店の来店レポート

店舗詳細
メッセ江戸崎店

実施店舗: メッセ江戸崎店 PR

実施日:2018/07/27 09:00〜22:45

双龍

メッセ江戸崎店

7月27日に茨城県稲敷市にて「双龍」を敢行。

舞台となったのは、木でできた柱と白い外壁からも爽やかな印象を受ける「メッセ江戸崎店」だ。

無料で飲めるお茶が用意してあるなど、サービス面が充実していることも魅力的に感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール全体がにぎわっており、あちこちに楽しそうに遊技をおこなう姿があった。

龍の存在を探るなかで、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ニューキングハナハナ-30」など、幅広いスペックの機種で素敵なシーンを確認。プレイヤーたちの明るい表情からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

大盛況となっている状況において、とくに目立っていたのは「沖ドキ!-30」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があり、思わず足をとめて眺めてしまうほどの存在感を放っていた。

充実感を得られていることがうかがえるほどに、プレイヤーたちはイキイキとした様子。うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった行動のひとつひとつが、満足できていることをあらわしているようだ。

華麗なパフォーマンスを披露する姿を目にし、次の機会にはプレイヤーの立場として訪れたいと思えるほどの活気を体感した。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

初当り確率やモード移行率にも注目。偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

「沖ドキ!-30」を中心に、龍の咆哮を思わせるほどに大にぎわいとなっていた「メッセ江戸崎店」。

ホール内で咲き誇るプレイヤーたちの笑顔を目にしたことも印象深く、この場所でならば心から楽しめると思えた。

数えきれないほどの魅力的な場面に出会い、大きな盛り上がりを体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ