お知らせ クーポン ヘルプ

メッセ江戸崎店の来店レポート

icon

メッセ江戸崎店の来店レポート

店舗詳細
メッセ江戸崎店

実施店舗:メッセ江戸崎店

実施日:2018/12/17 09:00〜22:45

双龍

メッセ江戸崎店

12月17日に茨城県稲敷市の「メッセ江戸崎店」で「双龍」を敢行した。

外に付けられたライトが明るく、あたりが暗くなってもホールの外観はよく目立つ。近づくと、店内からあふれでる光もハッキリとみられ、龍の存在を探る前から活気のある雰囲気を感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも大盛況となっているなかで、目をひかれる機種があった。
増台されたばかりの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があり、輝くような表情からは充実感を得ていることも伝わってきた。

満足そうに遊技を終えるプレイヤーも確認。時間をおいて再びシマに目をむけると、違うプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

50台以上が設置されているジャグラーシリーズも好評。うれしそうにレバーを叩いている姿が多く、感じられる雰囲気はとても明るい。

たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バーサス」をみると、2箱以上の出玉を獲得している姿があった。

ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」にも活躍をしている姿が多数。いくつもの笑顔が咲き誇り、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

また、知人同士と思われるプレイヤーがコミュニケーションをとっている場面も目撃。家族や友人と来店しても心から遊技を楽しめるといったイメージを受けた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

高設定ほど高い青7・3連からのG-STOP当選率も参考にして、設定推測をおこなおう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、たくさんのプレイヤーが楽しそうに過ごしており、随所から龍の咆哮のような活気が感じられた。

床のキレイなタイルや緑をあしらったカウンターなど、さわやかな環境であることも魅力的だ。

「メッセ江戸崎店」は、ひとりのプレイヤーとして訪れたいと思える要素が満載のホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ