お知らせ クーポン ヘルプ

メッセ江戸崎店の来店レポート

icon

メッセ江戸崎店の来店レポート

店舗詳細
メッセ江戸崎店

実施店舗:メッセ江戸崎店

実施日:2018/12/27 09:00〜22:45

真双龍

メッセ江戸崎店

「真双龍」をおこなうべく向かったのは、緑が多い場所に位置している「メッセ江戸崎店」。

木材を効果的に使用している外観は、高級感がありながらも周りの風景とマッチしている印象だ。

たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっているホール内に潜入し、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール全体がにぎわっているなかで、ひときわ存在感を放っていたのは増台されたばかりの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

華麗なパフォーマンスを披露している姿があり、イキイキとした様子でレバーを叩いていたことを覚えている。

プレイヤーの笑顔で彩られているシマの雰囲気は、調査をしているだけで楽しさが感じられるほどに明るかった。

ジャグラーシリーズでも、うれしそうな姿を発見。

すべてのシリーズ機がほぼ満席といった稼働率の高さも印象的であり、盛り上がっている光景は壮観であった。

全体がまんべんなく活気づいていたため、大勢のプレイヤーが満足感を得られていたように思う。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも素敵なシーンを確認している。

また、「沖ドキ!-30 」やハナハナシリーズといった沖スロも盛況だ。

機種のスペックを問わずに笑顔がみられるといった状況であり、遊技を満喫できている様子のプレイヤーをうらやましく思った。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

また、設定変更後に1480Gの天井が選択されれば設定4以上が濃厚。リセットの有無など、不確定要素もあるポイントなので参考程度に覚えておこう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ、数々の機種に鮮やかな場面があった「メッセ江戸崎店」。「真双龍」を通して、自分もこの場所にプレイヤーとして訪れたいといった感想を抱いた。

環境面も優秀であり、冷蔵用のロッカーを利用すれば買い物帰りなどでも気軽に立ち寄ることができるだろう。

多くの魅力を持つホールにて、たくさんの笑顔と鮮やかな光景を目にした1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ