ヘルプ

ハッピーランド神栖店の来店レポート

icon

ハッピーランド神栖店の来店レポート

店舗詳細
ハッピーランド神栖店

実施店舗:ハッピーランド神栖店

実施日:2016/06/26 13:00〜17:00

REALガール

ハッピーランド神栖店

 

6月26日、茨城県神栖市にある「ハッピーランド神栖店」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは、今西亜利沙ちゃん。

キュートな笑顔は、ホール内を華やかな空間に彩っているようであった。

13時以降のホール内をのぞいてみると、パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーの人気が高い印象を受けた。

2円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「秘宝伝~伝説への道~」、5円パチスロは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」などが支持を得ており、

どの機種にも楽しげに遊技をしているプレイヤーの姿があった。

20円パチスロでも、「マジカルハロウィン5」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」など、多数の機種が活気に包まれているなか、ひときわ目立つ盛り上がりをみせていたのが「南国物語」。

プレイヤーの華やかな活躍に亜利沙ちゃんも笑みを浮かべ、機種がもつ魅力をともに味わえているみたいであった。

新機種である「ぱちスロ テラフォーマーズ」も楽しまれており、亜利沙ちゃんも興味津々。

また、定番機種であるジャグラーシリーズも支持を得ているなど、幅広い機種に楽しげなプレイヤーの姿があった。

パチンココーナーにおいても、プレイヤーたちは魅力的なパフォーマンスを披露。

なかでも、1円パチンコの海物語シリーズや「CR GOD AND DEATH」の活況ぶりがとくに目立っていた。

2円と4円パチンコのどちらのコーナーからも楽しげな雰囲気が感じられ、遊技スタイルに関係なく、プレイヤーの明るい笑顔を目にすることができた。

各遊技台には機種名やスペックが書かれたPOPや貸し玉料金が書かれた椅子カバーもあるなど、わかりやすく、安心して遊技を楽しめる環境作りもできている。

わかりやすいだけでなく、華やかさを感じられる設備からはホールのこだわりも感じられた。

また、スタッフの丁寧な対応や元気のよい挨拶なども魅力的。

常連と思われるプレイヤーとも親しげに会話をしており、信頼関係が築けていることもうかがえた。

この日、亜利沙ちゃんはアナウンスもお手伝い。

元気いっぱいの声で活躍をしている姿は、プレイヤーの表情も明るくしているように思えた。
ハッピーな気分になれるといった要素も満載の「ハッピーランド神栖店」。

清潔な環境や充実した遊技など、多彩なトキメキが輝いている魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ