ヘルプ

MGM玉造店の来店レポート

icon

MGM玉造店の来店レポート

店舗詳細
MGM玉造店

実施店舗:MGM玉造店

実施日:2015/05/26 09:00〜22:45

REAL取材

MGM玉造店

 

5月26日、茨城県行方市にある「MGM玉造店」でREAL取材を敢行。

朝イチに並んでいたプレイヤーは年齢層がさまざまで、たくさんのプレイヤーからの注目を浴びていた。

 

取材中で1番の盛り上がりをみせた夕方、パチンコもパチスロも大賑わい。
4円パチンコでもっとも人気が高かったのは海物語シリーズ。「CRスーパー海物語IN沖縄3」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」を支持するプレイヤーが多く、笑顔を引き出している台も多数確認。

「CR牙狼 金色になれ」のシマは調子のよい台がたくさんあり、あちこちでにこやかに打っている姿を見ることができた。嬉しそうな表情をするプレイヤーばかりで幸福感が一帯に漂っていた。

 

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大きく支持されており、たくさんのプレイヤーで賑わっていた。なかには驚くようなパフォーマンスを発揮している台もあって、友人同士で喜びつつ楽しんでいた姿が印象に残っている。

ジャグラーシリーズも大盛り上がりとなっていて、「ニューアイムジャグラーEX」と「マイジャグラーⅡ」がとくに人気。幅広い年齢層に親しまれ、空き台を探す様子もあったことから期待度の高さは大きかったように思う。

 

1円パチンコや5円パチスロも賑わいをみせ、満足そうなプレイヤーの姿も多かった「MGM玉造店」。低貸し玉料金のコーナーも満足度の高そうな台にあふれていたのが好印象だ。また、遊技面だけでなく、とても良い環境づくりができていたことも魅力の1つに思えた。

前回の取材時にも気になったポップコーンの無料配布に加え、この日は店外にはラーメンの屋台も用意されている。ラーメンだけに限らず、カレーライスやおにぎりなどメニューが幅広いので、空腹を感じた時にはオススメしたい。

取材をしていて遊技の面白さだけでなく、「MGM玉造店」で過ごす時間にも楽しさを感じられた。遊技しているプレイヤーだけでなく、取材側にとっても満足度の高いREAL取材となったことは言うまでもない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ