ヘルプ

MGM玉造店の来店レポート

icon

MGM玉造店の来店レポート

店舗詳細
MGM玉造店

実施店舗:MGM玉造店

実施日:2015/07/07 09:00〜22:45

REAL取材

MGM玉造店

 

7月7日にREAL取材をおこなったのは、茨城県行方市にある「MGM玉造店」。

ホール内は多くのプレイヤーでにぎわっており、浴衣を着たスタッフも七夕らしい雰囲気を演出していた。

 

パチンココーナーで目立っていたのは1円パチンコで、シマ内にはプレイヤーの姿が多くみられ、取材中は常にほぼ満席といった状況。

定番の海物語シリーズをはじめ、各機種で多くのプレイヤーたちが快適に遊技をおこなっていた。

 

4円パチンコでは新台の「CRヤッターマン」が満席状態。

定番のMAXタイプである「CR真・花の慶次」、「CR牙狼 金色になれ」の2機種も注目されており、笑顔のプレイヤーを多くみることができた。

 

20円パチスロでは、「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」に期待が集まっていた。

空き台の方が少ないほどの盛況ぶりで、ATを何度も獲得していたプレイヤーは心から楽しめているといった表情で遊技をしていた。

ジャグラーコーナーも多数のプレイヤーで賑わっていた。

ボーナスタイプにこれだけ多くのプレイヤーの姿があることからホールとプレイヤーの信頼関係も感じられた。

 

「沖ドキ!」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ハナハナシリーズは多少の入れ替わりがあったものの全体的に笑顔が広がっており、楽しそうに遊技するプレイヤーの姿を見ることができた。

 

店内のあちこちで見られた楽しげな姿から、プレイヤーたちが「MGM玉造店」で過ごす時間を心の底から堪能していたことが伝わってきた。さまざまな機種やスペックがプレイヤーに支持されており、プレイヤーを満足させている機種が多数あったようにも思えた。

プレイヤーの期待にホールが応えるといった理想の光景を見ることができた今回のREAL取材。信頼関係があるからこそ、このような魅力的な姿を見ることができたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ