ヘルプ

MGM玉造店の来店レポート

icon

MGM玉造店の来店レポート

店舗詳細
MGM玉造店

実施店舗:MGM玉造店

実施日:2015/08/28 09:00〜22:45

REAL取材

MGM玉造店

 

8月28日にREAL取材をおこなったのは、茨城県行方市にある「MGM玉造店」。

取材日は平日ということもあり、午後から夕方にかけてたくさんのプレイヤーが集まっていた。

 

4円パチンコでは新台の「CRフィーバーマクロスフロンティア2」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」が盛り上がりをみせていた。

楽しそうに大当りを消化しているプレイヤーも多く、満足度の高さも感じられた。

 

1円パチンコの人気も高く、稼働率は9割以上。

なかでも海物語シリーズでは多くのプレイヤーが楽しそうな表情で遊技しており、コーナー全体が華やかな雰囲気に包まれているようだった。

 

20円パチスロではジャグラーシリーズが好評でほぼ空き台はなし。

同じボーナスタイプのハナハナシリーズでも、大満足といった表情のプレイヤーを見ることができた。

 

AT・ART機では増台された「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が高稼働となっており、ほぼ満席状態。

また、「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」も盛況で、充実した表情で遊技をするプレイヤーの姿が印象的だった。

 

5円パチスロも活気に満ちており、多くのプレイヤーから支持を集めていた。

なかでも「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ化物語」を遊技しているプレイヤーは笑顔を浮かべており、充実した時間を過ごせていたように思う。

 

ホール内は隅々まで清掃が行き届いておりピカピカ。

さわやかなアロハシャツを着たスタッフも好印象で、笑顔を絶やさず、丁寧な接客を心がけていることが感じられた。

ほかにも大量の漫画があるレストコーナーをはじめ、景品コーナーには期間限定景品として富良野の「バタじゃが」があるなど、魅力的な要素は満載。

パチンコ・パチスロの魅力だけではなく、こういったサービス面の工夫も「MGM玉造店」に多くのプレイヤーが集まっている理由のひとつだと感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ