ヘルプ

MGM玉造店の来店レポート

icon

MGM玉造店の来店レポート

店舗詳細
MGM玉造店

実施店舗:MGM玉造店

実施日:2015/09/26 09:00〜22:45

REAL取材

MGM玉造店

 

9月26日に茨城県行方市の「MGM玉造店」にて、REAL取材を敢行。

国道355号線沿いにあるホールで、貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円のそれぞれ2種類ずつとなっている。

 

14時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ盛り上がっており、ほぼ満席。

性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認できるなど、とくに活気が感じられる機種となっていた。

ほかにも、新台の「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ バイオハザード6」などでもプレイヤーは笑顔をみせており、楽しむことができていたようだ。

 

ジャグラーやハナハナシリーズといったボーナスタイプにも多数のプレイヤーの姿があり、スペックを問わずに期待をされていることも伝わってきた。

5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、満面の笑みを浮かべているプレイヤーをみることができた。

 

パチンコは貸し玉料金に関係なく、海物語シリーズがとくに人気の様子。

1円パチンコではほとんど満席、4円パチンコでも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

バラエティコーナーには、プレイヤーからのリクエストを受けて設置されている機種などもあり、プレイヤーとの距離の近さも感じられた。

 

プレイヤーたちに話しかけているスタッフの姿もみられたため、常連のプレイヤーも多いのだろう。

店内は、貸し玉料金や機種名をポップでわかりやすく表示をしており、お目当ての機種を探しやすいというのも嬉しいところだ。

遊技台もこまめに清掃がされていて、気分良く遊技ができる環境もバッチリと整っている「MGM玉造店」。

パチンコ・パチスロを楽しめることはもちろん、居心地の良さにも魅力を感じられたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ