ヘルプ

ラッキーの来店レポート

icon

ラッキーの来店レポート

店舗詳細
ラッキー

実施店舗:ラッキー

実施日:2015/04/11 10:00〜22:50

REAL取材

ラッキー

 

4月11日、石川県白山市にある低貸し玉専門店「ラッキー」でREAL取材を敢行した。

朝イチは先着順で整理券を配布しており、受け取ったプレイヤーは110名ほど。開店を今か今かと心待ちにしている多くのプレイヤーが見られた。

 

開店直後、多くのプレイヤーが向かったのはパチスロコーナーの最新台「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「パチスロベルセルク」、「BLACK LAGOON2」といったAT・ART機。

話題の最新機種を低貸し玉でじっくり遊べるというのは「ラッキー」の特徴の1つだろう。

 

パチンココーナーも朝イチから多くのプレイヤーで賑わい、活気に満ちあふれていた。

 

14時頃になるとパチスロコーナーはほとんど満席状態で、台移動するのも一苦労といった状況。

そのなかでもっとも注目を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ アラジンAⅡ」だ。遊技するプレイヤーが満足そうな表情でATを消化していたことが印象に残っている。

 

パチンココーナーでは「CR牙狼FINAL」と「CRヱヴァンゲリヲン9」が大盛況で、心ゆくまでSTを堪能しているプレイヤーの姿も確認できた。

甘デジバラエティコーナーの人気も高く、幅広い年齢層のプレイヤーから支持を受けている。

 

景品コーナーはラインナップが多彩で、日用品だけでなく種類の豊富な化粧品など、女性のプレイヤーに喜ばれるような景品にも目を引かれた。

また低貸し玉で最新台を打てる点や清潔感のある店内、空気清浄機の設置といった気持ち良く遊技できる環境面も整っており、ホール内には魅力がぎっしりと詰まっていた。

もう一度来店したいと思えるポイントが多かった「ラッキー」。これからもたくさんのプレイヤーを笑顔にしてくれるのでは…そう強く感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ