ヘルプ

ラッキーの来店レポート

icon

ラッキーの来店レポート

店舗詳細
ラッキー

実施店舗:ラッキー

実施日:2015/06/07 10:00〜22:50

REAL取材

ラッキー

 

6月7日にREAL取材をおこなったのは石川県白山市にある低貸し玉専門店「ラッキー」。最新台をイチ早く導入することも特徴のホールである。

朝イチは入場整理券が配布されており、この日に受け取っていたプレイヤーは50名前後。一般入場を合わせると70名近くのプレイヤーが開店前に集まっていた。

 

ホール内は14時を過ぎた時点で空き台がほとんどない状況となっており、リフレッシュオープンしたばかりの1円パチンコの甘デジコーナーは大盛況。

MAXタイプにも魅力的なパフォーマンスを披露している台が多く、「CR牙狼FINAL」や「CR衝撃ゴウライガン」では笑顔のプレイヤーを確認できた。

 

甘デジ海シリーズのコーナーに新しく仲間に加わった「CRAスーパー海物語IN沖縄3」も好評で、シンプルな演出をじっくりと堪能しているようなプレイヤーがいた。

 

5円パチスロでは「パチスロ ゴッドイーター」が高いポテンシャルを発揮しており、納得したような表情で遊技しているプレイヤーが多数。

そのほかにも「パチスロ アラジンAⅡ」や「戦国コレクション2」、「パチスロ陸奥圓明流外伝 修羅の刻」などのAT・ART機では、満足そうな表情で遊技しているプレイヤーを数多く見ることができた。

 

「沖ドキ!」や「CR地獄少女 弐」も盛況で、設置されてから日の浅い機種はパチンコ、パチスロを問わずに支持率が高い。

 

低貸し玉で最新台が打てるという特徴を活かすホール作りも印象的で、さまざまな場所に設置されたデジタルの看板やポスターなどによって、導入された機種がわかりやすく告知されている。

また、各台には機種の基本仕様が掲載されたポップが付けられており、触れたことのない機種なども気軽に楽しむことができるだろう。

笑顔を引き出すようなパチンコ・パチスロだけでなく、「ラッキー」にはプレイヤーの視点で見ても嬉しい工夫が満載だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ