ヘルプ

ラッキーの来店レポート

icon

ラッキーの来店レポート

店舗詳細
ラッキー

実施店舗:ラッキー

実施日:2015/09/27 10:00〜22:50

REAL取材

ラッキー

 

9月27日に石川県白山市にてREAL取材をおこなった。

取材したホールは1円パチンコ&5円パチスロのみの低貸し玉専門店となっている「ラッキー」。

取材日の整理券を受け取っていたのは約40名で、開店直前にきた一般入場のプレイヤーを合わせると約80名が集まっていた。

 

開店後もプレイヤーの数は続々と増えていき、ホール全体の稼働率は9割以上と、ほぼ空き台のない状況。

パチンココーナーではMAXタイプの「CRヱヴァンゲリヲン10」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」などが目立っており、多くのプレイヤーが満足そうな表情で遊技を楽しんでいた。

新台の「ぱちんこCR神獣王2」も好評で、満足度も高かったように思う。

 

遊パチコーナーの盛り上がりも目をみはるものがあり、海物語シリーズを筆頭に様々な機種に楽しそうなプレイヤーの姿があった。

笑顔で遊技しているプレイヤーもたくさんみられ、コーナー全体に活気が満ちていた印象だ。

 

パチスロコーナーでは「パチスロリング 呪いの7日間」や「パチスロ化物語」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でプレイヤーの笑顔が目についた。

 

「ささみさん@がんばらないすろっと」や「戦国コレクション2」、「パチスロゴッドイーター」も盛況。充実した表情で遊技をしているプレイヤーからは満足感が伝わってくるようだった。

 

低貸し玉で最新機種や人気機種を楽しめる環境はとても魅力的に感じられ、実際に多くのプレイヤーが満足していると感じられた「ラッキー」。

マッサージチェアやレストコーナーなど施設面も充実しているため、パチンコ・パチスロを文字通り、じっくりと楽しむことができるだろう。

古き良きパチンコとパチスロの楽しさを味わえる場所というのはなかなかない。プレイヤーの遊技を楽しむ表情からは、この場所が大切な場所であるといった思いも感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ