ヘルプ

D-LINEの来店レポート

icon

D-LINEの来店レポート

店舗詳細
D-LINE

実施店舗:D-LINE

実施日:2017/05/11 10:00〜22:00

REAL取材

D-LINE

 

5月11日、鹿児島県鹿児島市にてREAL取材を敢行。

舞台となったホールは、白い外観も特徴的なパチスロ専門店「D-LINE」だ。

取材時の店内は、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーでにぎわっていた。

15時ごろの20円パチスロでは、新台から定番機種まで、さまざまな機種が支持を受けていた。

うれしそうなプレイヤーが多く、満足感を得られている様子。

コーナー全体に広がる笑顔からも、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

じっくりと楽しめる5円パチスロも人気。

プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

清掃専門のスタッフが巡回しているため、店内のすみずみまでクリーンな印象。備品や幅広く取り揃えられている賞品コーナーがキレイに整頓されていることにも好感を抱いた。

また、接客をおこなうスタッフのレベルも高い。機敏な対応からは、プレイヤーを待たせないようにと心がけていることがうかがえた。

漫画本と雑誌が用意されているレストスペース、ドリンクやフロートが味わえるカフェなどの充実した設備面も魅力的な「D-LINE」。遊技以外の面が優れていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ