ヘルプ

MGM札元店の来店レポート

icon

MGM札元店の来店レポート

店舗詳細
MGM札元店

実施店舗:MGM札元店

実施日:2018/10/06 10:00〜22:45

REAL取材

MGM札元店

 

10月6日、鹿児島県鹿屋市にある「MGM札元店」にて、REAL取材をおこなった。

この日は大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーをチェックすると、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」など、至る所で活気あるシーンを目にしている。

「CR綱取物語〜横綱7戦全力〜」や「CR百花繚乱 サムライブライド」でも、活躍するプレイヤーが複数見受けられた。

 

1円パチンココーナーの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロコーナーをうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」を見ても、実に華やかな光景が広がっていた。

「アイムジャグラーEX-AE」や「ゴーゴージャグラー」が大盛り上がり。理想的な展開を迎えたプレイヤーをあちこちで目撃している。

 

5円パチスロコーナーでは、プレイヤーの華麗なパフォーマンスを幾度も見ることができた。

 

広々としたレストスペースには大型テレビや漫画本があり、休憩時は充実した時間を過ごせるだろう。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、スタッフの呼び出しに対する、迅速且つ丁寧な接客にも好感を抱いた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「MGM札元店」。同店が愛される理由を、今回の取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ